2014年3月3日月曜日

入荷案内3.3〜

週末もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
早くも春夏物をお選びになるお客様が多く、店内も9割ほど春夏物になりました。
寒い日々ですが、道路のアスファルトは見えている所があったり、
重ね着するアイテムが1枚減ったり・・着実に春に近付いて来ている様です。

まだまだ春のお買い物気分が高まる様な気温ではありませんが、
ご試着を通して気分だけでも味わってみて下さい。

今週の入荷ご案内ですが、まずは先日ご紹介のこちら。↓


VOOのゴブランイージーショーツの着用画像です。
165cm サイズ1を着用

展開サイズは0〜3のフルサイズ展開となっております。
まだまだ履けないと言いつつも、昨年は夏が来る前に
完売した人気の作品です。






そして、上のショーツと合わせているカットソーがこちら。↓


165cm サイズ1着用

顔つきはシンプルながら…↓


後身頃がロープで飾られているカットソーです。
1枚でサラッと着こなしを決めたい時に重宝する1枚で非常に
今シーズンオススメです。




STILL BY HANDから小さなドット柄のボタンダウンシャツが入荷しました。



165cm サイズ46着用




こちらのグリーンと2色展開となります。





そしていずれもシャツと合わせているパンツも
STILL BY HANDの新作となります。


製品染めが施されたクロップド丈のイージーパンツ。
ベルトループは付いておりますが、ウエストにヒモも通っているので
ベルトレスでご着用頂ける1本です。


後ポケットは片方のみフラップ付き。


この様にヒモが付いているので楽にご着用可能です。


165cm サイズ44着用

キツめのテーパードラインはとてもシルエットがキレイに写ります。



こちらのキャメルと2色ご用意しております。





という内容で入荷しております。
レディースアイテムも入荷しておりますが、まだまだ撮影が追いついておりません。
ゆっくりご紹介してまいりますので、まずは可能な方は店頭でご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿