2012年9月30日日曜日

ベレーVOO!!秋冬第2弾入荷

前回の入荷時にもお陰様で大人気ですぐに無くなってしまった
VOOのベレーVOO(ベレー帽)

今回は今シーズン秋冬最後のデリバリーです!
前回入荷の物よりもう少し重厚な秋冬仕様のウール生地を使用し、
またひと味違ったアイテムとなっております。
だから1個、2個と増えていってしまう帽子なんです。


VOO BIG APPLE 改 ¥5,250-(tax in)
#上 ネイビー // 下 ヘリンボーン 


今回の裏地は全て入荷分は統一です。
ネイビーが水玉、ヘリンボーンがストライプの裏地を使用しています。


ネイビー


ヘリンボーン


ネイビーサイズ1(F-1)着用


ネイビーサイズ3(F-3)着用


ヘリンボーンサイズ1(F-1)着用
※こちらはちょっと試しに生地が固めなのでトップを引っ張ってシルエットを
変えてみました。通常のベレー帽の様にもちろん被る事が出来ます。


ヘリンボーンサイズ3(F-3)着用

何度もお伝えしくどいですが、普段、帽子に苦手意識があるお客様にこそ
オススメしたいベレーVOOは、スタッフも愛用しており、色んな着こなしの
アドバイスをさせて頂いております。
是非とも店頭にてお試しになってみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿