2012年9月7日金曜日

Still By Hand ショールカラーベスト入荷

少しずつ朝晩は涼しくなってまいりました。
お客様も秋冬のファッションの気分になってきている印象です。

そんな重ね着でのコーディネートがリアルに考えられるこの時期に
良いタイミングでベストが入荷致しました。


Still By Hand ショールカラーベスト ¥25,200-(tax in) #ネイビー


Still By Hand ショールカラーベスト ¥25,200-(tax in) #レッド

こちら、全体に高機能中綿素材、"シンサレート"が使用されており、
「薄くても暖かい」ベストになっています。

ボリュームを押さえつつも保温力は抜群で、コートのインナーや、
重ね着の主役としてアウターで着用する事も可能です。


ハンドウォーマーポケットも完備です。これは本当に有り難い仕様です。


見づらいですが、バックネックはスナップボタンで通常は止まっており、
シルエットの変化を付けたいときや、寒さを防ぐ際にはボタンを外し
襟を立てる事が可能です。


シルエットの変化と機能性を兼ね備えたドローコードも付いています。


内ポケットも1つ付いています。


もう少し涼しくなれば、半袖のシャツやカットソーの上にも。
ボリュームが少ないため、暑苦しくありません。




もちろん、寒くなればパーカー等との重ね着も。







寒さが厳しくなれば、コートのインナーに使用するのもオススメです。



元々、当店での展開予定は無かったアイテムですが、
ブランド側に無理を言って極少量ですが入荷させて頂きました。
寒さの実感がまだわきませんが、気になるお客様は
是非ともお試し下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿