2012年9月17日月曜日

Still By Hand コットンモールスキン ワークパンツ


"普通だけど普通じゃない"そんなパンツの提案です。


Still By Hand コットンモールスキン ワークパンツ ¥17,640-(tax in)
#チャコールグレー 

165cm 55kg サイズ44着用

シルエットは非常にキレイで若干のテーパードがかかっているのですが、
そんなシルエットでありながら前に1つ、後ろにも1つワークディテールの
ポケットを備え付けてあります。
ポケットを付けるだけで太く見えたり、シルエットが崩れたりするものが
多いですがキレイなシルエットは健在です。



※全てStill By Hand トップスは全て46(最小サイズ着用)




秋冬シーズンで入荷のボトムですが、素材はコットンのモールスキン
素材ですので真夏はさすがに暑くとも、北海道の気候であれば
3シーズン着用はもちろん可能です。


ウエストにはゴムが入っており多少の伸び縮みが出来ますので、
ノーベルトでの着用も可能です。




恐らく実際に物は入れないと思いますが、参考までに。


シーズンアイテムという事で数はそこまで多く有りません。
気になるお客様はお早めにご覧下さいませ。


9月18日、19日は定休日となります。
今回も定休日を利用しての2013年春夏展示会。

今回はその来季、春夏シーズンから初お披露目となるブランドの
展示会に行ってまいります。

本当にお客様にご紹介出来る日が来るのが楽しみです。
是非とも楽しみに、ご期待頂ければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿