2012年9月12日水曜日

Napron LUMBER WAIST APRON

昨日ご紹介出来なかったNapronのLUMBER WAIST APRONのご紹介です。


Napron LUMBER WAIST APRON ¥4,725-(tax in)
#ブラック、ブラウン、カーキ、ホワイト

ファッションとしても1番抵抗感無くお使い頂けるウエスト丈タイプ。

色も4色ご用意しておりますので、是非御用途や合わせられるお洋服で
お選び下さい。


アウター PULETTE
パンツ VOO
シューズ Knap Shoes(店頭のみ¥9,450-)

シンプルな組み合わせでのアクセントにしたり、携帯やコインケース等
小さな物入れとしてポケットを使用したりと、あくまで
タウンユースにも非常に使い易い作りです。

写真で合わせているアウターはレディースのPULETTEの物ですが、
タイトな着心地ではありますが着用出来ました。
バブアー等本格的な物は探してもボーイズサイズ等
今の時代古着やで小さなサイズはなかなか出てこないと思います。

是非小さなサイズをお探しの方はお試し下さい。

イミテーションワックなので手洗い可能、
においも無しと言う事で非常に扱い易いアイテムです。




パンツ Still By Hand

こちらのウェストエプロンは4色ご用意しております。
是非ご用途に合わせてお選び下さいませ。


EURO KITCHEN APRON ¥10,290-(tax in)

こちらはレディースのワンピースの様な雰囲気のエプロン。
ボディで着用の様にスカートで甘く見せたり、
デニムやチノパンでワークスタイルに味付けしたりと
非常に使い勝手も良く、また良いアクセントになる変わり種のタイプです。
(※レディースモデルは10月頃に復帰予定ですので、
もうしばしお待ち下さいませ…)

2日間に渡りご紹介させて頂きました新ブランドNapron

是非気に入って頂けますと幸いです。

ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿