2012年9月21日金曜日

Still By Hand エルボーパッチニット

まだまだこんな気分ではないでしょうか?
でもきっと秋はもうすぐやってくるはずです。

シンプルな中にも遊び心が随所に注入されているニットが到着です。


Still By Hand エルボーパッチニット¥17,850-(tax in) #マスタード

一見、シンプルなセーターですが、レザーのエルボーパッチだったり、
ボートネックだったり、裾のリブのデザインだったりよくよく見るよ
かなり凝った一着。

Still By Handらしいマスタードとグリーンカラーをセレクトしました。


ボートネック 




編みの段階で模様を加えている裾と、袖口のデザイン。 
ラインと同色でエルボーパッチが付いています。

裾、袖口のラインはジャガード織り機で織られている為、
デザインもそうですが、伸びにくい機能的な面も持っています。


Still By Hand エルボーパッチニット¥17,850-(tax in) #グリーン






グリーンはパッチとラインの色が異なります。


渋めに合わせるとこの様な感じに。

シャツ Still By Hand
パンツ VOO
シューズ Painted Long-Wing(店頭販売のみ) 



これくらいシンプルにコーディネートするのも良いと思います。
コートをさらっと上から羽織るのも素敵です。

パンツ Still By Hand
シューズ BENSIMON 


気分的には少し先のアイテムかもしれませんが、
まずはご覧頂いておくのも良いかもしれません。

レディースモデルでの着用写真が無く申し訳有りませんが、
実は女性からの支持が多いアイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿