2012年8月8日水曜日

WORKS&LABO. WORK APRON ヒッコリー

当店で大変ご好評頂いておりますWORKS&LABO.のWORK APRON
本日はヒッコリー生地を使用したエプロンのご紹介です。


WORKS&LABO. (ワークス&ラボ) WORK APRON ヒッコリー ¥4,620-(tax in) 
すごく柔らかいデットストックのヒッコリー生地を採用し、
シンプルな縫製ながら力の掛かる部分にはしっかりと補強を
施し、価格に対しての商品のクウォリティーはさすが!の一言です。

取り外し可能な紐も、汚れてしまえば簡単に洗えますし、
切れてしまえばホームセンター等で取り替えがきくのも嬉しいポイントです。


しっかりとW&L.のロゴのムッシュも鎮座。









もちろん、本格的な庭作業にはもってこいのアイテムですが、
是非とも普段ファッションに取り入れて頂けるプライスとデザインも
魅力的です。追加しても気付けば無いという程、当店では既に
「定番」のアイテムに位置しているこちらのエプロン。

是非とも店頭でお試し下さいませ。
明日は生地違いでデニムタイプ2種類をご紹介致します。


【定休日のお知らせ】
本日、8日(水曜日)は定休日となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

オンラインショップの発送業務も9日木曜日から随時ご対応致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿