2012年8月19日日曜日

Burgon & Ball(バーゴン&ボール)ハーブドライヤー


店頭でよくお問い合わせを頂きますアイテムのご紹介です!
日常生活を少し贅沢な物にしてくれるアイテムです。


Burgon & Ball(バーゴン&ボール)ハーブドライヤー  ¥3,045-(tax in)


スチール製のハンギング・ハーブドライヤーというと、少し分かりにくい
気もしますが、ガーデニングの本場、イギリスでは夏に収穫した自家栽培の
ハーブを吊るし、冬を越すと自家製のドライハーブが出来上がります。

そんなイギリスの生活ならではのアイテム。
当店では、ドライフラワーを作る為に吊るし、出来上がればそのまま
インテリアにもなりますし、キッチンではキッチンツール等を吊るし、
あくまで実用的にお使い頂けるためのアイテムとしてお勧めしています。





吊るす為の金具は写真では4つですが、合計で8個が付属しています。 






パッケージもシンプルでイギリスらしいデザインです。

本場イギリスでは当たり前の様にあるアイテムは、日本ではなかなか
使わない物だったりしますが、アイディア1つで日常生活がぐっと
充実した物になるアイテムだったりもします。

是非ともお気軽に店頭にてご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿