2012年8月13日月曜日

Still By Hand コットンハーフコート入荷

入荷前より、とてもご好評を頂いておりましたStill By Handの
綿素材コートが待望の入荷です!


Still By Hand コットンハーフコート ¥19,950-(tax in) #ネイビー

春夏シーズンに大好評のうちに完売した、リネン100%ヘリンボン生地の
秋冬バージョンで、今回は張りのある綿100%の生地を使用したタイプです。

シルエット等は春夏タイプの物とほとんど変更がありません。



レザーによるボタンループは1番トップの第1ボタン横に付いています。
細かい所ですが、可愛らしいディテールでアクセントになっています。



袖はシャツの様に軽い仕上げなので、
軽く腕まくり等もし易い仕様になっています。 



背中はインボックスプリーツで仕上げ、裾に向かってキレイに
広がっているシルエットを生み出しています。



綿100%で生地もとても軽いので,今の季節からでも中に
薄手のカットソー+ショーツ等で着用してみてはいかがでしょうか。
張りのある生地で経年変化がとても楽しみな1枚です。

上記画像で合わせているミリタリーパンツと形違いですが、
デットストックのミリタリーパンツも少量ですが入荷しております。
是非、合わせてご覧下さいませ。


色違いでオレンジカラーも入荷しております。
写真が多くなってしまうので、こちらのカラーの詳細は
明日ご紹介致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿