2012年8月28日火曜日

Still By Hand ダブルジップスウェットパーカー入荷

昨日の突然の臨時休業では、お客様にご迷惑をお掛け致しました。
木曜日より、通常通り営業を開始しますので宜しくお願い致します。

本日、28日は11:00から18:00までの営業とさせて頂きます。
明日、水曜日は定休日となります。

本日は、Still By Handより入荷がございました、かなり保温力のある
スウェットパーカーのご紹介です。


Still By Hand ダブルジップスウェットパーカー ¥19,950-(tax in) #グレー


Still By Hand ダブルジップスウェットパーカー ¥19,950-(tax in) #ダークネイビー

こちら、1メートルの生地を織る為に1キロもの糸を使用した
"超度詰め"のスウェットパーカーです。
冬の寒い季節でも、ダウンベストをこの上から羽織って
しまえば、車やあまり長時間外に出ない程度なら大丈夫な程です。


縫製は全てフラットシーマ。
縫い目がぷくっと盛り上がらず、フラットな縫い目で仕上がっている為、
内側の肌に当たる部分の着心地に影響してきます。
専用のミシンでしか縫製する事の出来ない技術です。




こちらの"WALDES"というジップは1930年代にアメリカで実在したメーカーの
物で、日本で有名な朝日ファスナー社が完全復刻した当時の物を忠実に再現した
ジップを使用しております。かなり細かなディテールです。



かなり黒に近いダークネイビーカラー


フードは、1枚で着用した時にもシルエットを崩さない様に、リブで立ち上がりを
補助し、キープ出来る様に作られています。
これは意外とパーカーに求める大事な部分です。



165cm 55kg サイズ46着用

着用時のシルエットは、重ね着での着こなしを想定している事から
特にアームホールがタイトで 、46サイズは女性にもお勧めです。
アウターでの着用を想定されている方にはワンサイズアップもお勧めします。



サイズ48着用

※サイズ欠けしておりますが、9月下旬に再入荷致します。



ダークネイビー サイズ48着用

アウターとして着用する場合はワンサイズアップもオススメです。



ワンサイズアップと言っても極端に大きくならないのは
上の写真でお分かり頂けると思います。


既に店頭では動いている商品ですので、気になるお客様はお早めに
ご覧下さいませ。

オンラインショップはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿