2012年8月25日土曜日

PULETTE コットンウィングカラーシャツ 入荷

PULETTEから、人気が出そうなウィングカラーシャツが入荷致しました。


PULETTE コットンウィングカラーシャツ ¥17,850-(tax in) #ブルーストライプ

シルエットはコンパクトにキレイなのに加え着丈が長く、
チュニックでは無いあくまで"大人な"シャツです。



比翼仕立ての前立ては、第1ボタンと第4ボタンが見える仕様に。
第4ボタンはステッチで更にアクセントを加えています。


カフスのカッティングも秀逸で、微妙にずらしていて、山の様なデザインに。



背中もプリーツで女性らしい印象です。

よくよく見るとお分かり頂けると思いますが、ほとんどのステッチが
袋縫いの始末によって表に出ない仕様になっています。
これは、熟練の職人によるもので、とてもキレイに仕上がっています。
この細かな分かりにくい仕様こそ"大人な"シャツのディテールです。







PULETTE コットンウィングカラーシャツ ¥17,850-(tax in) #ホワイト

色違いで白の無地のタイプも入荷しております。
潔く白の無地でサラッとニットを羽織ったりするととても素敵ですね。



チノパンやデニム等、こちらのシャツに合うボトムスも入荷しております。

是非とも合わせて店頭にてお試し下さいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿