2020年3月14日土曜日

ENDS and MEANS


ENDS and MEANS
FIELD HALF PARKA ¥45,000-(tax excluded)
#Dark Brown

ENDS and MEANSよりFIELD HALF PARKAが今年も入荷しました。

今シーズンはポリエステル×コットンのハリがありながらもしなやかな生地を採用し、
日常のアウターとして最高にカッコイイ一着に仕上がっております。

アノラックパーカーのようなフロントデザインは全てスナップボタンによる脱着が
可能で、脱ぎ着の際のストレスは全くありません。

フロントデザインを生かした前立て部分にはスナップボタンによる開閉が可能な
ポケットや、内側にはシークレットポケットも付けているので、手ぶらでの
外出も容易にして頂けるほど、収納力抜群のアウターです。

フロントサイドに付いたダブルジップポケットは上下どちらからでも開閉が
可能で、胸ポケット、サイドポケット両方の機能を満たしております。

ウエストには絞ることでシルエット調整が可能なドローコードも付いていますので
コーディネートや、着用場面によって変更することが可能です。

袖付けはラグランスリーブにより様々なトップスとの重ね着が可能で、
ゆとりのあるサイズシルエットにより、Tシャツ1枚の上から、
厚手のアイテムを重ねたりすることが可能で、
オールシーズンでご愛用頂ける使い勝手の良い一着になっております。































175cm サイズM着用








ENDS and MEANS
FIELD HALF PARKA ¥45,000-(tax excluded)
#Black































175cm サイズM着用







1枚でしっかりとアクセントになって様になる作品です。
是非お試しになってみてください。

オンラインショップはこちらこちら

本日14日と明日15日はLichtさんでBROWN and ordinary.として販売会イベントを
開催しております。
是非、札幌店と合わせてお立ち寄り頂けたらと思います。

Licht(リヒト) / やきものと手の仕事
札幌市中央区大通西15丁目3-6 土井ビル2階

14日 / 11:00 - 18:00
15日 / 11:00 - 17:00

******

昨年9月に開催した"器と服" "服と器"というイベントから半年経ち、
次は春の季節の衣服を 中心にお持ちする第2弾の開催が決定致しました。
 Licht店主がセレクトする素晴らしい器作品に合う衣服をご提案致します。 
僅か2日間限りではございますが、Licht店内に沢山の衣服と、
それにまつわる生活道具が並ぶ 光景を是非お楽しみくださいませ。
 今回も沢山のお客様にお会い出来ますこと、楽しみにしております。

******


0 件のコメント:

コメントを投稿