2020年3月12日木曜日

another 20th century


another 20th century
Bio Koch Shirts "PANEL" ¥19,000-(tax excluded)

入荷から早速、店頭・オンラインショップ共にご好評頂いておりますこちら。
既に完売サイズもございますが、是非お試しになって見てください。

-ANOTHER 20TH CENTURY-
20世紀という時代が終わってもう十数年、
人類にとっては激動の世紀(じだい)だったと言える。
文明の上でも大きな躍進を遂げ、人類は月にまで到着した。
今ここにある「ファッション」というもののほとんどがそこから生まれたといっても
過言じゃない。その計り知れないパワーをそのままにレプリカでもない、
ヴィンテージでもない、もう一つの20世紀を想像して洋服をつくろうと思う。

アナザートゥエンティースセンチュリー

オーガニック先進国ドイツ、その歴史は100年とも言われている。
そんなドイツはベルリンのbioマーケット街にお店を構えて60年になるレストラン「benns」。

その食に対する意識の高さは秀逸で、食材や味へのこだわりはもちろんのこと、
盛り付けの美しさから店構えまで。
夫婦二人ではじめた小さなお店でしたが、
そのすべてのスタイルが世界中にお手本として今に受け継がれています。

今でも店の奥にはオープン当初の若い夫婦の写真が飾られています。

二人が着ているユニフォームシャツがみんなの憧れであることは言うまでもありません。

****************
架空のストーリーから世に送り出される作品は実用的な面と、
デザイン面とが上手く調和し、現代においても新たな作品として登場しています。

クラシックなストライプ柄3種をパネルで組み合わせたこちらの1枚。
コットン100%で少々ハリのある素材感で通年お楽しみ頂けます。
女性はぜひスカートに合わせたり、ワンピースの上にサラッと羽織って頂くのも◎

何と言っても特徴的なのは2列に並んだボタンです。
全てのボタンを留めてダブル調に着用したり、全て開けてジャケットの様に、また、センター位置をずらして1列でボタンを留めたりと多様な着回しが可能な作品です。






159cm サイズ1着用








165cm サイズ2着用








another 20th century
Bio Koch Shirts "LINEN" ¥19,000-(tax excluded)

こちらは同型のリネン100%タイプ。
採用したベルギーリネンはくすんだ落ち着きのある風合いが特徴的で、
サラッと肌触りの良い上質な仕上がりです。


#Beige





159cm サイズ1着用










165cm サイズ2着用









#Charcoal





165cm サイズ2着用








ありそうでなかった一着なだけに、ワードローブに1枚仲間入りすると
コーディネートがとても新鮮になると思いますよ。
オススメです!是非お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿