2020年3月13日金曜日

3月14日&15日 "服と器" "器と服" @Licht(札幌) BROWN and ordinary.販売会


今週末は1週間の延期をしましたBROWN and ordinary.の販売会

"服と器" "器と服"の第2弾を札幌にありますLicht(リヒト)さんで行います。
大変な状況にある中での開催とはなりますが、ここで改めてご来店頂けるお客様には
しっかりとご案内をして上質な洋服や生活道具が皆様の日常生活に与える力を
感じて頂けたら幸いです。

お1人、お1人に対してじっくりと作品の魅力をLichtの遊座さんと共に
お伝えしたいと思っております。
BROWN and ordinary.としてむかわ町から札幌のLichtさんへ伺い、商品を並べて
素敵な器作品と共にご提案するという事に大きな意味を感じております。

またイベントに並ぶ作品のご紹介を一部、BROWN and ordinary.インスタグラムにて
ご紹介をしています。( @brown_andordinary )
こちらもイベント開催までの間に
チェックして頂けるとより楽しんで頂ける事と思います。

また、私たちもご来店頂くお客様方へご迷惑をお掛けしない為に万全の準備をして
お待ちしたいと考え準備をしております。

・定期的な換気の実施
(Lichtさんの店舗は対角上に窓がついているので、効率的に風が通り効果的な換気が可能です)

・消毒液の設置
(店舗入り口に設置をしますので、ご来店のお客様には手洗いと
消毒液スプレーの使用のご協力をお願いいたします。)

・スタッフのマスク着用
(私たち2名とLicht遊座さんの計3名はマスクをしてご案内を致します。)

こういう大変な時だからこそ、私たちが出来ること、すべきことがございます。
万全の体制でお迎えしたいと考えております!
どうぞお時間に余裕を持ってお越し頂けたらと思います。

イベントに関するご不明点は当店までご連絡をお願いいたします。
b.andordinary229@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿