2020年3月16日月曜日

"服と器" "器と服"


3月14日・15日にLichtさんで行いました"服と器" "器と服"にお越しいただきましたお客様、
誠にありがとうございました。

色々な事情や思いを踏まえてこの度のイベントは1週間の延期とさせて頂きましたので当初はどうなることか、でもこんな時期だからこそしっかりと対策と準備をして臨んだわけですが、前回の開催から繰り返しお越し頂きましたお客様も沢山で、
またご挨拶が出来て本当に嬉しく思っております。

また、当店のお客様にもこのイベントをきっかけにLichtさんを知って頂きました。

普段は一緒にご提案することの出来ない素敵な作家さんの作品たちと共に、
当店が大切に日々ご紹介しております衣服と生活道具を
同じ空間でご紹介出来るこの喜びは、Lichtの遊座さんだから一緒にやりたいと強く思ってこのイベントを企画しております。

遊座さんとはいつも毎回終わった時の達成感が大きく、充実感がとても強く感じるよね。とお話しています。また開催自体も危ぶまれるこの状況の中で出来たことは今後の私たちの中でも考えさせられるものがあります。本当にありがとうございました。

次は場所を変え、LichtさんがBROWN and ordinary.(むかわ町)にやってきます。
詳しい日時等はまだまだ先ではありますが、準備は既に始まっています。
その時には是非、なかなか立ち寄る機会が少ないであろうむかわ町へ
お越し頂けたらと思います。

まだまだ分からない事が多く、不安な毎日が続きますが、
ゆっくりといつもの日常へ戻りたいと思います。

イベント期間中のBROWN and ordinary.実店舗の休みもご迷惑をおかけしました。

各店舗、入り口に消毒スプレーを設置しておりますので
是非ご来店時お使い頂けたらと思います。

またそれぞれの店舗でお買い物をお楽しみ頂けたらと思います。
こんな時ではございますが、万全の対策と準備を行い、ご来店頂けるお客様へは
全力でお買い物をお手伝いをさせて頂きます。

引き続き、and ordinary. / BROWN and ordinary.をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿