2020年4月21日火曜日

Tehu Tehu / 営業のお知らせ


この週末、ご来店に際し皆様のご理解をありがとうございました。
札幌店舗はご来店の前にお電話を頂きましてお客様が重ならないように時間の調整を
させていただきました。

現在はこの距離を取りながら接触を出来る限り減らすという事が大事だとのことで
当店としても出来る限りの策を講じながら営業をさせて頂きます。

政府からの自粛要請店舗の対象店舗の中に衣料品店は対象にはあたらないとの事で、
5月6日までの間は変わらず"予約制"としてご案内出来ればと思っております。

予約制にすることでやはりかた苦しく思われるお客様もいらっしゃるようですが、
お買い物を前提としたご予約では決してありませんのでどうかお気軽に
お問い合わせ・ご連絡をお待ちしております。

例えばお近くへ通られた際にフラッと寄られた際にももちろんご予約がなければ
ご対応いたします。
常にスタッフはおりますのでよろしくお願い致します。

今週と来週にかけては、毎週水曜日の定休日加え、木曜日もお休みします。
ご来店やお買い物のご予定を立てられるさにはご注意くださいませ。


むかわ店舗は衣料品に加えて一部、食品も取り扱っております。
食品は生活必需品と捉えまして、またご来店の多くが町内はじめ近隣の町からのご来店ということもあり平日は可能な限り通常営業(10:00 - 17:00)
土曜日と日曜日の週末にお休みします。(しばらくの間)

BROWN and ordinary.インスタグラム( brown_andordinary )でご紹介の商品は
全て通販対応可能です。
衣料品と食品と一緒にお包みしてお届けします。
こちらも合わせてお気軽にお問い合わせください。









そしてこのような状況でブランド側も色々なアイディアを発信してくれています。

Tehu Tehuの作品をオンラインショップにアップしました。
本来、実際にお試し頂いた上でお決めいただく事を重視しているブランド
"Tehu Tehu"ですが
現在の外出自粛の要請を受け、なかなか店頭までお越し頂くのは難しい状況を踏まえ
ブランド側からオンラインショップ上でのご紹介の上、
より多くのお客様にご紹介できたらとのことでご提案を頂きました
早速ですが各地より反応を頂いておりご注文も頂戴しております。ありがとうございます。

品番によっては完売のサイズもございますが、サイズ感や生地の印象等、
ご不明点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。
※写真のジャケットは私、鎌塚の私物ですので経年変化の参考にご覧頂けたらと思います。

こんな時ですが、こんな時だからこそお買い物は楽しい!新しい洋服も楽しい!
いつか楽しい外出を想像しながらのご自宅でのファッションショーも楽しい!
そんな皆さんの楽しいお買い物のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿