2020年4月17日金曜日

営業のご案内


札幌店舗(and ordinary.)今週末(18日・19日)の営業につきまして。
いつも店頭・オンラインショップとご利用頂きまして誠にありがとうございます

政府からの「緊急事態宣言」の対象地域を全国に拡大することを決定したことを受け、
今週末のand ordinary.の営業は"予約制"とさせて頂きます。

そうであれば休業で良いのではないかというご意見もありますが、
既に入荷商品のご予約やお取り置きも承っており、
急な臨時休業は出来ない状況にあります。
また、この告知に関しましても各種SNSとブログでのお知らせのみになっており、
ご来店のお客様全員に行き渡らない可能性が十分にございます。
そこで、店舗営業に関してもスタッフは最小人数で行い(1名)、極力お客様のご来店時間が重ならない様に調整させて頂きます。
店頭スタッフも公共交通機関を使わずに出社します。

いつもそうですが当店は夏も冬も入り口の扉は開いておりますので
対角にある非常扉と窓は数カ所定期的に開閉を行い
店内の空気の入れ替えも日常の事として行なっております。

ここ数日はやはりご来店に不安も感じるお客様もいらっしゃいまして、
ご連絡の上お選び頂いた商品をご自宅までの発送に切り替えて
お買い物して頂く方もいらっしゃいます。
そちらに関してはぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

この事態を重く受け止め、まずは週末のみですがこの様な対応とさせて頂きます。
沢山のご意見があることは私達も重々承知しておりますが、
急な対応となりこの方法が今出来る1番の事だと決定し、
お知らせしております事ご理解頂けますと幸いです。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。
お客様に関してはご不便をおかけしますが、あまりかた苦しく捉えずにまずはお電話、
メールでのご連絡をお気軽にお願い致します。

011-206-6629

または

and ordinary.
※むかわ町店舗(BROWN and ordinary.)は今週末お休みします。


0 件のコメント:

コメントを投稿