2020年4月12日日曜日

ASAHI


ほんの少し遅い到着となりましたが、ASAHI取り扱い店舗として当店にも
TRAINER 3が入荷しました。


ASAHI
TRAINER 3 ¥20,000-(tax excluded)
#GRAY

今までご紹介しているTRAINER , TRAINER 2とはサイズ感やデザインが異なる
新しい品番のシューズとなります。

1964年当時のアサヒシューズの技術を結集したASAHI RUNNER SHOESと
呼ばれた名作から継承した耐摩耗性のアウトソールを使用した一足。

更に厚みのあるEVAソールと、削り出しされたミッドソールの組み合わせで、
従来のTRAINERやTRAINER 2よりボリュームのある
仕上がりで緩衝性と安定性に優れています。

某国のランニングシューズに見られる配色、
ディテールはASAHIが今までやってきた技術の集結によるものです。

2種類のグレーカラーのスエードと、
メッシュのコンビネーションのASAHI TRAINER 3はまた別の作品として誕生しました。

サイズ展開に関しては従来のTRAINER , TRAINER 2と異なり、25cmからの生産となり、
小さなサイズの展開はございません。














合わせるボトムスも選びません。
もう少し暖かくなればショーツとの合わせも楽しめますね。
レングスも短めのものや、ロールアップでぜひこのシューズを主張して
いただけるコーディネートで楽しんで頂けたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿