2020年4月7日火曜日

AU GARCONS-PAULO-


AU GARCONS
PAULO ¥29,000-(tax excluded)
#Khaki Beige

続けてご紹介しておりますオーギャルソンの新作より
最後はこの定番のワークパンツ"PAULO"のご紹介です。

ここ数シーズンに渡り生地を変更しながらリリースされている定番的立ち位置の作品で、ズドンと太いクールなシルエットが特徴的な1本です。

今回はリネン100%の生地を使用しています。

生地は遠州地方にて一反ごと染めの加工をしている贅沢なものを採用。
細番手の糸をゆっくりと丁寧に織り上げているので

リネンならではの柔らかな生地感を味わえながらも
特有のシャリ感を味わう事ができる1本です。

裏地はコットン100%生地を採用し、
膝裏まで付いているので長いシーズンでご愛用が可能です。

ウエストサイズも大きめに取られており、後ろに付いた尾錠ベルトでギュッと絞って
履いて頂くか、ご愛用のベルトでウエストマークを
して頂き着用できます。

同生地を使用したジャケット"PESSAC"もセレクトしておりますので
セットアップでのご着用もオススメですが、
もちろん単品でのご使用も可能で、あらゆるトップスとの相性が良いので大変重宝します。
ジャケットはアッシュグレーのみのセレクトですが、上下でカラーを変えたセットアップもオススメです。

オーギャルソンらしくかなり雰囲気の出る作品です。ぜひお試しください。












165cm サイズS着用







AU GARCONS
PAULO ¥29,000-(tax excluded)
#Ash Gray












165cm サイズS着用






当店のセレクトブランド・作品に関しては言えば年代や世代を
問わず、またある一定期間着ないシーズンがあったとしてもふとした瞬間に
またワードローブの主役になれる作品ばかりをご紹介しています。

オーギャルソンもその1つで、どんな人が、どんな年代の方が、男女問わず
雰囲気良く着ていただける作品ばかりですので大変オススメです。
個人的にもワードローブに沢山のオーギャルソン作品が並んでおり、
コーディネートに困った日は間違いなくオーギャルソンを手に取ります。

誰が着てもカッコいいですよ。ぜひお試しください。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿