2020年2月1日土曜日

POSTALCO / Stand Up Pouch Last Stock!!


先日ご紹介のこちら、早速ですが本日ご紹介のLamp Blackカラーを
残すのみとなりました。


POSTALCO
Stand Up Pouch ¥11,000-(tax excluded)
#lamp Black

詳しい商品に対する説明は先日のブログをご参照頂けたらと思いますが、
実際に手に取り広げてみると、見た目以上の収納力があることに驚きました。



濡れてしまう事を極力避けたい充電ケーブルや革小物、女性でしたら
化粧品の収納に適しています。
洗面所や、ご出張の際のホテルなどで使用する場合にも重宝して頂けます。

広げて物を収納すると自立する作りになっているのでStand Up Pouchと
名付けられたこちら。
収納するものがない時にはフラットになるので、パッキングの際にも
大変便利な作品です。

ポスタルコの作品はご購入後、何度かご使用されることでジワジワと
魅力が増していきます。
シンプルですが、デザインも洗練されているので、ギフトにもオススメです。

完売後、再入荷は少し時間が空いてしまうと思いますのでぜひこの機会に
お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿