2020年2月20日木曜日

BROWN and ordinary. 販売会 / やきものと手の仕事 Licht 3月7日&8日


※こちらの写真は昨年9月に行った販売イベントの際の写真です。


昨年9月にLichtさん( http://lichtutsuwa.com )で行った販売会から半年後の2020年3月に、
これからやってくる気持ちの良い季節を想像しお買い物をお楽しみ頂くイベントを
また開催させて頂くことになりました。

今後、定例化していけたら良いね、とLichtの遊座さんともお話をしておりましたので、
今回は前回と季節も変わりますので春夏物中心の品揃えを
お楽しみ頂けたらと思っております。

3月7日(土) , 8日(日)の2日間に渡り、Lichtさんセレクトの器作品と共に、
BROWN and ordinary.として衣料品中心の販売会をさせて頂きます。
昨年の販売会の際には大変多くのお客様にお越しいただきまして、
札幌店舗(and ordinary.)へLichtさんの後すぐにお立ち寄り頂くお客様も大変多く、
私たちが楽しませていただきました。ありがとうございました。


販売会のテーマにしている"器と服" "服と器"というのは、
衣・食・住という人間が生活していく上での基本となる言葉ですが、
沢山の物で溢れている世の中でもお買い物という行為は心を満たしてくれますし、
そのお買い物という行為に対して、本当に素晴らしい作品をご紹介しなくては
いけない使命にあるのが私たちだと思っています。

好きな人と食事をする際にお気に入りの器に
食事が盛り付けられていれば更に気分が上がりますし、お気に入りのお洋服は
日常生活を満たし、見えない力を与えてくれます。

そんな"日常生活"をご提案する場であり販売会であることから、
このテーマをLicht遊座さんと掲げて、それぞれセレクトをしご用意しております。

いつもand ordinary. / BROWN and ordinary.にお立ち寄り頂いているお客様も
お楽しみ頂けるイベントになっておりますし、and ordinary.も通常通り営業し、
セレクトもそれぞれ異なりますのでぜひイベントと、
札幌店舗とお立ち寄りくださいませ。
前回もそれぞれお立ち寄り頂くお客様がとても多かったです。


また近くなりましたらお知らせをさせて頂きますが、店舗でこちらのご案内DMを
配布しております。

ご自宅へのお届けをご希望のお客様はぜひお送りしたいと思いますので、
contact@and-ordinary.info
こちらまでご住所とお名前をお知らせ頂けたらと思います。

各店舗、少しずつですが新しい作品が届き始めています。
ゆっくりとご紹介をしていきたいと思っていますので、各種SNSでの
ご紹介ペースもゆっくり目です。
ぜひ、可能な方は店頭で新作をお楽しみくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿