2020年2月10日月曜日

主婦と生活社様の関連サイト"暮らしとおしゃれの編集室"


主婦と生活社様の関連サイト"暮らしとおしゃれの編集室"の中の
「おしゃれさんコーディネート」を担当することになりました。

毎週日曜日の21時に記事が更新される週末連載で、
2月より担当させて頂くことになりました。
(2月・5月・8月・11月を担当する予定になっています。)
既に2回分の記事がアップされておりますのでぜひご覧くださいませ。

こんな小さな店の名前が上がる事がまず驚き…何が出来るのか、読者さんへ何をお伝え出来るかはわかりませんが、いつものブログ+@くらいの事しか担当者さんからは求められていませんので、
いつも通り記事を書いています。
(もちろん、担当の編集者さんが全て綺麗に原稿を直してくださってます・・・!) 
いつものブログは作品1つに対してご紹介をしていますが、
こちらの「おしゃれさんコーディネート」という連載はあくまでそれに付随した
コーディネートをご紹介しているので、いつものブログとはまた違った雰囲気と視点でご覧頂けると思います。

既に何個か原稿を提出していますが、このお仕事を頂けた事がきっかけで、
より深く商品に対するディテールやオススメポイントが見えてくるので感謝しています。

当店のお客様にもぜひご覧頂きたく、こちらでもお知らせをしました。
よろしくお願いします。

「暮らしとおしゃれの編集室」 http://kurashi-to-oshare.jp/ 
「おしゃれさんコーディネート」 https://kurashi-to-oshare.jp/fashion/21598/


0 件のコメント:

コメントを投稿