2019年8月7日水曜日

STOCK NO :


STOCK NO : (ストックナンバー)
MB1701 ¥37,000-(tax excluded)
#BLACK

and ordinary.のシューズカテゴリーにおいて新しく仲間入りした
STOCK NO:(ストックナンバー)より、定番として生産されております
MB1701品番が入荷しました。

MB1701は3ホールのモカシンブーツ。
素材には、クロームとタンニンのコンビネーション鞣しに、
オイル仕上げされた牛革を使用しています。

革本来の風合いが無くならないよう、
仕上げのオイルは手塗りで行なっている拘り様です。
手作業による仕上げにより、革の色、部位により若干の色ムラなど個体差はありますが、しなやかなさと経年変化も楽しめ、職人による、機械生産にはない
風合い・仕上がりになっております。

クレープソールを採用しているので、季節問わずご着用が可能です。
長年のご着用によるソールの減りもお直しが可能です。
(お住いの地域の近隣のシューズお直し専門店でのお直しも可能ですが、
メーカーによる純正修理も承ります。)

ストックナンバーのシューズは全て浅草の熟練の職人による生産になっております。

ご購入後、すぐにスニーカーの様に履き始められる様に
デザインされたオリジナルの木型を使用しています。

日本人向けの幅広の木型で制作されているので、
お選びになるサイズは普段着用されているスニーカーのサイズから
0.5cm〜1cm小さなサイズをお勧めしています。

甲高・幅広など、様々なサイズ感、お好みのサイズ感がありますので、
サイズ感のご相談はお気軽にお申し付けください。

また、シーズン生産のベロア素材を採用したグレーカラーも届いております。
そちらも合わせて店頭でお試しください。とても素敵な作品です。





詳細はオンラインショップ、店頭でご覧くださいませ。
ぜひお試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿