2019年8月21日水曜日

Blurhms / Super Surge Setup / Slacks


Blurhms
Super Surge Slacks ¥35,000-(tax excluded)
#Charcoal

昨日に引き続き、ブラームスのセットアップからSuper Surge Slacksをご紹介します。

股上の深いワイドスラックスで、センタープリーツが入っています。
洗濯でプリーツは取れますが、お好みでアイロンにより入れて頂くことができます。

ウエストは少々緩めの設定ですが、サイドにアジャスターが付いていて、
イージー仕様になっています。

ベルトループも付属していますので、ベルトでのウエストマークももちろん可能です。
かなり使い勝手の良い作品になっています。

裾の仕上げは叩き仕上げですので簡単に裾上げが可能です。

サイズは1のみの展開です。ブラームスでの展開で最小サイズになりますが、
サイズ感はかなり緩いシルエットです。

スラックスサイズ1と、ジャケットサイズ2の組み合わせが最小サイズでの
組み合わせとなります。

スタッフ165cmと175cmで着用しております。サイズ感の参考にしてみてください。
おおよそ180cm弱の身長であれば対応するサイズです。













175cm が着用しています。






165cm が着用しています。






Blurhms
Super Surge Slacks ¥35,000-(tax excluded)
#Navy











175cm が着用しています。






165cm が着用しています。





2日間に渡り、セットアップとしてご紹介をしましたがいかがでしたか?
セットだと値は張りますが、ワードローブに加えていただくと本当に使い勝手が良く、
重宝していただける作品です。

単品ではもちろんですが、ぜひセットでご愛用頂けたらと思います。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿