2019年8月2日金曜日

STILL BY HAND


STILL BY HAND レザージャケット ¥90,000-(tax excluded)
#Black

2018年のリリースより定番の立ち位置として生産されている
STILL BY HANDのレザージャケット。

上質な国産牛革を贅沢に使用した1着で、
シングルタイプのデザインになっています。

フロントジップはダブル仕様で前を閉めた時にもキレイにシルエットが出るのが
特徴的で、サイドにはアクセントにもなっている調整ベルトも付属しています。

サイジングはタイト過ぎず、長袖のアイテムの重ねることが出来ますが、
決して緩いという訳ではなく
秋冬シーズンにはダッフルコートなどのオーバーコートをこの上からでも羽織れる様な
提案でデザインされたサイズシルエットになっています。

襟の無いシングルタイプのレザージャケットはインナーに合わせる物を選ばず
様々なコーディネートでお役立て頂けます。

肉厚のレザーを使用し、裏地は起毛コットンと袖裏には贅沢に
キュプラ生地を合わせた1着で、このプライスは他ブランドには
なかなか真似出来ない程に、贅沢な、上質な作品に仕上がっています。

STILL BY HANDが出す渾身の1着となっております。

今シーズンより待望のサイズ50が生産されました。
今までサイズで諦められていた方はぜひこの機会にご検討くださいませ。





















165cm サイズ46着用
















毎年ご検討されているお客様もいらっしゃると思います。
ぜひ、サイズが揃っているときに1度お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿