2019年1月8日火曜日

Restock & Recommend


another 20th century
Denim Painter ¥19,000-(tax excluded)

アナザートゥエンティースセンチュリーのDenim Painterが再入荷しました。
早速サイズ2が既に完売しておりますが、該当サイズがある方はぜひご試着を
してみてください。とても素敵で可愛い1本です。
こちらはブランド定番の作品として今後も入荷を予定しております。

綺麗なブルーに色落ちする1本でとてもオススメです。





AU GARCONS
ARNO ¥44,000-(tax excluded)

入荷からご好評のチェスターコート"ARNO"もXSとLサイズのみとなりました。
表地、裏地共に綿100%ですので正直言って保温性はない1着なのですが、
抜群に雰囲気の良い作品ですので車移動やインナーダウンをお持ちの方に
お選び頂いております。比較的温かい地域にお住いの方も良いと思います。





Nigel Cabourn Woman
B-43 Flight Jacket ¥45,000-(tax excluded)

こちらもついにラスト1着となったナイジェルケーボンの人気作品。
風を通しにくい素材を使用しているので、厚手のニットやジャケットの
更に上に着用するなど工夫をしていただくと今の季節でも大活躍です。

メインとしては春先着用としてかなりお役立て頂ける作品です。



STILL BY HAND
縮絨ウールステンカラーコート(シンサレート)
¥48,000-(tax excluded)

ここ最近非常に多くご試着いただいておりますstill  by handのこちら。
表地には縮絨加工の軽さのあるウール素材を採用し、裏地は総裏地仕様で
更にシンサレートをサンド。
軽い着心地ながら、ダウンよりも温かいとされるシンサレートの保温力により
"病み付き"になるコートです。
パーカーやスウェットのカジュアルな装いの上から羽織ったり、
タイドアップのビジネススタイルにもハマる万能コートです。



ENDS and MEANS
2tac Grandpa Trousers
¥27,000-(tax excluded)

ウール50%×リネン50%混紡の上質なヘリンボーン生地を採用したトラウザーズ。
ウエストにはスピンドルコードも付属し、イージー仕様として楽チンに履くことも
可能で、ベルトでのウエストマークも可能な2way作品となっています。
太めのシルエットですが程よくテーパードした綺麗な着用ラインが特徴です。

ご紹介が遅くなりこちらの作品は現在Sサイズのみとなっております。







CLASSIC EDIT MAKERS & CO.
CET-02L
NAVY



CLASSIC EDIT MAKERS & CO.
CET-03L(MOD)
UNBLEACHED




CLASSIC EDIT MAKERS & CO.
CET-04L
UNBLEACHED

最後はclassic editの作品。
いよいよ店頭在庫も底が見えてきたというところですので、今一度気になる
方はご確認頂けたらと思います。
ブランド活動を一時休止を発表されていますので、既にご存知のお客様の
ストック分のご購入も少なくありません。

改めて再入荷のご案内やオススメ作品のご紹介をさせて頂きました。
店頭で見て頂いているのでお分かり頂いていると思いますが、
意外にご来店だけでは気付かなかった作品もあるかと思います。
ぜひまたお立ち寄り頂いた際には店頭でご試着を通してお買い物を
お楽しみくださいませ。


明日、9日は定休日となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿