2019年1月21日月曜日

kearny eye wear


kearny eye wear
peter ¥30,000-(tax excluded)
#white sasa


眼鏡の印象を強く持たせる為の甲丸フレーム、
テンプル部分も新しくデザイン・制作をし、
全体が太めの本セルロイドをしっかりとお楽しみ頂ける1本になっています。

もちろん福井県・鯖江市の熟練の職人によるノー芯製法により見た目とは逆の
軽い掛け心地が特徴的。


kearny eye wear
susan ¥35,000-(tax excluded)
#black


kearny eye wearよりsusanが入荷しました。
以前ご紹介しておりましたmilton , wilburを小振りにしたモデルで、
小顔の男性もしくは女性に適したサイズ感となります。

kearnyオリジナルの金具を随所に使用した豪華なモデルです。


kearny eye wear
susan ¥35,000-(tax excluded)
#burgandy


前回はサングラスタイプでのオーダーでしたので同モデルでもかなり
違った印象に受けられると思います。
サングラスモデル同様、大変かけやすくオススメのモデルですので
ご用途に合わせて比べてみてください。


kearny eye wear
milton ¥35,000-(tax excluded)
#clear brown


kearny初期の作品であるcombinationモデルをリバイバルしたボストンモデルで、
ブランドオリジナルやデットストックの金具を贅沢に使用した1本でしっかりと
アクセントになってくれる作品です。


kearny eye wear
wilbur ¥35,000-(tax excluded)
#black×brown


しばらく生産のなかった上記miltonとこちらのwilbur
人気の高いコンビネーションカラーは1本あるとコーディネートにも
幅ができますのでオススメです。


kearny eye wear
charlie ¥39,000-(tax excluded)
#black


こちらは世界で初となる、最新の技術と過去の技術とを組み合わせて
クロスオーバーさせた作品で、
ダブルリムと呼ばれる技術でレンズの縁取りを2本にすることで
目元にしっかりと印象を持たせることの出来るデザインに仕上がりました。
 

kearny eye wear
charlie ¥39,000-(tax excluded)
#clear brown×brown


こちらも再入荷したcharlie
前回はサングラスでのオーダーでしたので、クリアレンズも今回セレクト
致しました。
同時にサングラスも入荷しておりますので合わせてご覧下さいませ。


kearny eye wear
grant ¥30,000-(tax excluded)
#black×brown


こちらのgrantはボストンとウェリントンタイプを掛け合わせたデザインで
通称"ボスリントン"と呼ばれる形。
ボストンの知的でファッション性の高いデザインと、万人受けするウェリントン型の
要素を含み、まさにいいとこ取りな合わせ易いデザインになっています。

ほぼほぼ店頭在庫は1点ずつとなってしまいましたが、今日ご紹介以外の
作品もございます。ぜひ、色々とお試しになってみてください。

年末に入荷しましたkearnyの新作と再入荷分をオンラインショップにもアップしました。
ご遠方のお客様もぜひご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿