2018年10月1日月曜日

Blurhms / Reversed Satin Overalls


Blurhms / Reversed Satin Overalls  ¥37,000-(tax excluded)
#ベージュ

ブラームスから新作のオーバーオールが入荷しました。

しっかりと目の詰まったバックサテン生地を使用したオーバーオール。
微光沢があり、ハリと硬さもある丈夫な生地感です。
着用と洗いを繰り返し、経年変化がお楽しみ頂ける生地を使用しています。

ミリタリーのCVCオーバーオールをモチーフに
日常で使いやすい様にアレンジされています。
身幅はサイドの調整用ベルトでサイズを調整することができ、
幅広い体型に対応します。

ショルダーストラップは金具が極力見えない様にあえて内側に付けられていて、
ストラップも内側にいく様にデザインされています。

全体のシルエットはバギーシルエットで体全体を包み込む丸みを帯びたサイジングで
男女問わずお楽しみ頂ける作品になっています。

サイズ感がかなり緩い作品ですので当店ではサイズ1のみのセレクトです。
男性スタッフ165cm , 女性スタッフ159cm それぞれ同じサイズ1の着用です。













男性スタッフ165cm










女性スタッフ159cm




Blurhms / Reversed Satin Overalls  ¥37,000-(tax excluded)
#ブラック



























なかなか苦手意識の高いアイテムであるオーバーオールですが、ブラームスの
この一着ですとかなりかっこよく、可愛くご着用が可能で、様々なアイテムとの
相性がよくいろいろなコーディネートでお楽しみいただけます。

両色共に在庫は僅かとなっております。
気になる方はぜひお試しになってみてください。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿