2018年10月15日月曜日

洞爺での販売会のお知らせ。"冬したくの会" 10.20 - 21


今年も恒例の洞爺・しまりすやさんでの販売会のお知らせです。

2018年10月20日(土) - 21日(日)
10:00 - 16:00

場所:しまりすや(洞爺湖町洞爺町128-10 ラムヤート裏)

冬したくの会と題し、アウターからニット、パンツ、シューズまで幅広く
冬物をお持ちします。
いつもリピート購入をして頂いておりますソックスもたくさんお持ちします。

もうすぐ冬季休業に入る周辺の店舗さんもありますので、秋の紅葉を
楽しみながら、ぜひこちらへもお立ち寄りくださいませ。
いつも実店舗へお越しのお客様ですと、違った空気感でお買い物を
お楽しみ頂けますよ。

しまりすやさんの焼き菓子も一緒に並べて頂ける予定です。

毎度変わらず札幌の実店舗も通常通りの営業となりますので、
札幌と洞爺、可能な場所でお買い物をお楽しみ頂けますと幸いです。
沢山のご来店とご来場をお待ちしております。

しまりすやさんへご来場予定のお客様はぜひご覧になりたい作品の
リクエストも受け付けております。
インスタグラムのDMでも構いませんし、当店のメールアドレス宛への
ご連絡もお待ちしております。
mail : contact@and-ordinary.info

皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。
札幌店舗にも沢山の新作が入荷しておりますので引き続き宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿