2018年10月5日金曜日

ASAHI

個人的には9月に2週連続で続いた3連休も不思議な感じがありましたが
今週もまた3連休なんですね。
当店は通常通り営業しご来店をお待ちしておりますのでぜひお立ち寄り下さいませ。

さて、この連休に合わせて、各メーカー・ブランド様より間に合う様に
納品して頂いております。

本日のブログの最後にテキストのみで申し訳有りませんが入荷した商品を
まとめてご紹介します。
気になるもの、まずは見てみようかなと思って頂けたら幸いです。

特にレディース作品が充実しました!


ASAHI
BELTED LOW ¥13,000-(tax excluded)
#MUSTARD

ASAHIのBELTEDに今年の新作MUSTARDが登場しました。

1970年代、当時の技術においてヴァルカナイズ製法によるレザーアッパーの
採用はゴムとの接着の相性が悪く、ヴァルカナイズ製法なのに耐久性の良くない
シューズが生まれるという難題がありました。

その施策として発案されたのがコットンのヘリンボンテープをベルト状に巻いて
接着するという技術で、これはアサヒシューズのオリジナルです。

 その技術に目をつけて誕生したのがこのBELTED

このMUSTARDに使用したのはあえて色のトーンが違うヘリンボンテープで
色のコントラストが嫌味なく映えてコーディネートのアクセントになってくれる
完成度になっています。

白いソールとアッパーのマスタードの色合いも良く、またこの秋冬シーズンにも
ぴったりなカラーリングで温かみも感じる1足はとてもお気に入りのものに
なってくれるでしょう。

通年で着用可能なデニムやコットンパンツはもちろんのこと、
ウールパンツやコーデュロイパンツと季節を感じるボトムスとの相性も◎

初回は極少量入荷となっておりますのでぜひご覧下さいませ。












今週末もぜひご来店をお待ちしております。


<入荷案内> 
レディース
-Nigel Cabourn Woman-
ARMY CREW JERSEY MIX
PACKABLE PARKA
WORKER SKIRT COTTON

-Burhms-
Extra Cotton Heavy Moleskin Wrap Coat

-Arte Povera-
コーデュロイバルーンパンツ
ヘンリーネックシャツ

メンズ
-Still By Hand-
ハンティングブルゾン(シンサレート)
ウールバルカラーコート(シンサレート)
ウールメルトンベルトパンツ

-Blurhms-
Extra Cotton Heavy Moleskin Engineer Coat

-Flistfia-
Flight Jacket
Casual Trousers
 

0 件のコメント:

コメントを投稿