2018年10月23日火曜日

洞爺 販売会ありがとうございました。








1日あいてしまいましたが、週末の洞爺・しまりすやさんでの販売会、
札幌店舗共に沢山のご来店誠にありがとうございました。

札幌では変わらずいつものお客様を中心にお立ち寄り頂き、
洞爺ではまた新たなお客様との出会いもあり
スタッフ一同大変充実した楽しい週末を過ごす事が出来ました。 

今回もまた洞爺の風景は様々な顔を見せてくれて、空いた時間で度々洞爺湖へ
行って素晴らしい風景を眺めておりました。

天候にも恵まれ朝から夕方までずっと晴天で、その天候もあってか紅葉を
楽しみに道内外からたくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。

いつも洞爺では札幌にお住いのお客様にもたくさんお会いします。
洞爺で初めて当店の事を知って頂くことも多く、この販売会を
通して、札幌でのお客様になって頂くことも多々あります。

そんな嬉しい出会いも頂けるのもこの販売となっていますので
いつも我々もたくさん楽しませてもらってとても嬉しい気持ちになっております。

次は少し先の初夏の洞爺での開催となると思いますが、また次回も洞爺へ
伺えるようにスタッフ一同、精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

札幌店舗には続々とオススメの作品が入荷中です。
引き続き、宜しくお願い致します。


明日、24日水曜日は定休日です。
宜しくお願い致します。
25日木曜日は都合により14:00オープンとなります。
ご確認をお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿