2017年10月15日日曜日

PESCADOR サイドシューレースシューズ


PESCADOR サイドシューレースシューズ ¥16,800-(tax excluded)
#オリーブ

今年もペスカドールのスエードシューズが入荷しました。

OEMメーカーが手掛けるオリジナルラインのシューズだけあり、
クオリティはお墨付き。

価格バランスも秀逸で、質と価格のバランスが素晴らしい一足です。

厚みのあるラバーソールは悪天候下でもご着用が可能。
インソールにはクッション性に優れたソールを入れているので、
長時間の歩行もカバーします。

シューレースをサイドに配置したこちらはデザインとしても特徴があります。
履き口には補強とデザインを兼ねたパイピングもポイントです。

総評して素晴らしい一足です。是非、コーディネートに加える一足として
ご検討下さいませ。

サイズはレディース35(約22cm)〜38(25cm)
メンズ41(約26cm)〜43(28cm)までご用意しております。

サイズ感は表記よりもハーフサイズ大きめですので、
22cmだと22.5cmくらいまでのサイズに対応いたします。

サイズ感でご不安な方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

今年はオリーブが念願の再登場で、新色にベージュが加わりました。












PESCADOR サイドシューレースシューズ ¥16,800-(tax excluded)
#ベージュ










毎年ブランドストーンと並びこの時期になるとお問い合わせを
多くいただく作品です。
プライスもお手頃ですので是非この機会に1度ご覧くださいませ。

オンラインショップはこちら(オリーブ)
こちら(ベージュ)

0 件のコメント:

コメントを投稿