2017年10月9日月曜日

連休最終日 新商品入荷案内(一部) 10.09〜

連休最終日という方も多いのではないでしょうか。
3連休、いずれも沢山のご来店誠にありがとうございます。

明日からまたお仕事がスタートということで、ご自宅でごゆっくりと
過ごされる方も多いかと思いますが、街中へ来られるご予定のある
お客様はぜひ、お立ち寄りいただけたらと思います。
お待ちしております。

一部ではありますが、この連休に合わせて届いた各ブランドの
新作を少しご紹介いたします。


Nigel Cabourn Woman
B-43 Flight Jacket

1945年にアメリカ陸軍が試験的に生産した
女性パイロット用ジャケット"TYPE B-43"がベースとなったデザイン。
結果、正式に採用されることはなかったデザインのジャケットで
一般的には流通していないデザインでマイナーモデルを
このブランドが目を付けるところ、今のデザインとして仕上げるところは
さすがの一言です。

各ディテールも忠実に再現していますが、もちろんしっかりと現代においても
機能的です。
Aラインに広がるシルエットが非常に女性らしく、着丈の短いデザインは
インナーに合わせるアイテムによって色々な印象を与えることが出来ます。

非常に軽いコーデュラナイロンを使用しており、ゆったりとしたサイズシルエットは
Tシャツ1枚から、厚手のニットまで難なく合わせることが可能です。

風を通しにくい高密度の生地ですので、裏地はありませんが
今の季節にはしっかりとアウターとしてお役立ていただけますし、
真冬にはこの上からオーバーコートを重ねても◎


blurhms
Invisible Down Tee

当店では意外にも初めてとなるダウンアイテムのご紹介です。
ダウン90% フェザー10%配合の英国チェリバリーのホワイトダックダウンを
使用している1枚で、非常に温かいの特徴。
北海道の真冬でも、1日車中心の移動であれば1枚で事足ります。

両脇には着脱を簡単にするためと、温度調整をできる様に
ベンチレーションの両開きファスナーを備えています。

インナーダウンとしてもアウターとしても使用できるプルオーバータイプの
1枚となっております。
他、カーキグレーという良い色味の1枚もセレクトしています。

プルオーバーでなければ出ないシルエットがございますので
ぜひこちらお試しください。



crepuscule
コットンウールオーバーニット

クレプスキュールから届いたコットン×ウール混紡のニット。
こちら、裾に紐が入り、袖口はロールアップのデザインでレディース品番です。
柔らかく編み立てられた1枚で、コットン混紡なので、何かと
これからの季節には重宝する1枚ではないでしょうか。







crepuscule
コットンウールオーバーニット

こちらがメンズ品番で、袖のロールアップや裾の紐はありません。 



PESCADOR
サイドシューレーススエードシューズ
#ベージュ

今年もPESCADORのシューズが届きました。
今回はサイズセレクトを増やし、レディースは22cmから25cmまで、
メンズは26cmから28cmまでご用意しました。

お値段も変わらず16800円+taxとなります。

北海道の雪道でも問題なく歩いていただける上に、1年中履けるシューズ
ですので非常にコストパフォーマンスに優れています。

早速この3連休で多数お選びいただいております。



PESCADOR
サイドシューレーススエードシューズ
#オリーブ

今年の展開カラーはこちらの2色となっております。



blurhms
Grafting Skipper
#カーキ

天竺素材とスムース素材、シャツ生地の3種類の生地を
組み合わせた1枚。
上記3種の生地を使っているので、これは一体シャツなのか
カットソーなのか、、、と悩んでしまいます。
生地の端はカットオフで切りっぱなしのデザインがさらに雰囲気を
高め、この1枚でコーディネートを完成させてくれます。


blurhms
Grafting Skipper
#ブラックネイビー

こちらと2色の展開です。


blurhms
Seamed Jeep Coat
#ブラウン

4種類のそれぞれ違う編み地のコットン生地を組み合わせたコート。
同じ色で染め上げていますが、生地の組織がそれぞれ違うので
同色ながら、綺麗な濃淡が出た1枚に完成されています。
ゆったりとしたシルエットは厚手のニットや、先にご紹介の
ダウンも中に着ることが出来ます。

コットン生地ということで、季節問わず、重ね着で調整を
しながらお楽しみいただけるコートです。
こちら女性にもオススメです。


blurhms
Seamed Jeep Coat
#ブラックネイビー

こちらのコートも2色でご提案しております。


ARTE POVERA
縮絨 杢ウール カーディガンコート
#生成り

アルテポーヴェラから届いたカーディガンコートは今の季節に
気軽に羽織れる1枚としてとてもオススメです。
柔らかな縮絨ウールはまるで布団に包まれているかの様な優しい気心地。

ぎっしりと目の詰まった素材で、風も通しにくく安心の1枚です。


ARTE POVERA
縮絨 杢ウール カーディガンコート
#グレー

黒に近いチャコールグレーの様なカラーもご用意しました。

本日ご紹介の作品も入荷の中から抜粋した一部となっておりますので、
またぜひ店頭でご覧くださいませ。

他の作品も追ってまたご紹介いたします。


<営業時間変更のお知らせ。>
10月12日(木曜日)は14:00オープンとなります。
閉店はかわらず19:00となります。
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿