2017年10月6日金曜日

本日より通常営業です。10月6日〜 jujudhau / EASY COAT 入荷

臨時休業・定休日と3連休を頂き、帯広、根室、中標津と様々なお店に
伺いお店の方とも沢山お話をして頂きました。
少しずつにはなりますが、当店をより良くしていく何か
きっかけになれば良いなと感じる小旅行でした。

伺ったお店さんは当店のインスタグラムの方でご紹介しております。
(@andordinary)の方で是非ご覧くださいませ。

よろしくお願い致します。


jujudhau / EASY COAT ¥26,500-(tax excluded)
#CANVAS BLACK

jujudhauから毎回人気のEASY COATが入荷しました。

今回入荷したのはコットン100%のキャンバス素材・ブラックカラーでの1着です。

ハリのある生地を使用しているので、経年変化で柔らかくなっていく過程も
お楽しみ頂ける1着です。
真っ黒ではなく、少しグレーがかった色味も、雰囲気を含めて◎

裏地はなく、厚手の生地での1枚仕立てですのでシーズン問わず、合わせる
インナーで調整しながらお楽しみ頂ける作品です。

毎回、入荷の度にご好評いただいております作品です、ぜひお早めに
ご覧いただけたらと思います。











159cm が着用しております。






jujudhauの作品が今までにない程充実しております。
なかなか無い機会ですので是非色々とお試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿