2017年10月14日土曜日

AU GARCONS / ガウンコート "Kuderia"


AU GARCONS ガウンコート "Kuderia"
¥33,000-(tax excluded)
#グレー

AU GARCONSより、ガウンコートのKuderiaが入荷しました。
起毛させたコットン100%生地と、厚手でハリのあるコットン100%の裏地を使用した
総裏地仕様の1着です。

製品完成後、洗いをかけているので、表地と裏地の縮率の違いで裏地が表に
覗いていたりと1枚でしっかりと雰囲気が出ている完成度です。

サイドの紐はそのまま垂らしたり、フロントやバックで縛ったりと様々なアレンジを
お楽しみ頂けるデザインになっております。
しっかりと保温性のあるデザインでこれからのコートとしてお勧めです。

こちらのKuderiaはブラックの起毛していない生地のタイプもご用意しました。
 下記でご紹介しておりますので是非とも可能な方は店頭で
比べてご試着してみてください。















159cm が着用しています。
サイズはレディースフリーサイズとなります。










AU GARCONS ガウンコート "Kuderia"
¥33,000-(tax excluded)
#ブラック














159cm が着用しています。












店頭でも皆さまグレーかブラックかで迷われている印象ですが、
オススメとしてグレーは起毛させている生地なのでどちらかといえば
秋冬時期に限定されると思います。
ブラックは見た目も通年でいける1着。

お好みでお決め頂けたらと思います。
1枚でしっかりと素敵に着こなせる作品です。

オンラインショップはこちら(グレー)
こちら(ブラック)

0 件のコメント:

コメントを投稿