2017年9月26日火曜日

STILL BY HAND 脱着ライナー付きフードコート 入荷


STILL BY HAND フードコート ¥40,000-(tax excluded)
#オリーブ

週の始まりは気温も高めですが、木曜日から11月並みに一気に気温が
下がってくると天気予報で見ました。

ちなみに、昨年2016年の札幌での初雪は10月20日だったそうです。
例年より早い記録だったようですが、今年もそろそろと感じずにはいられません。

「そろそろコートを」とご覧頂くようになって参りましたが、皆さんまだ
下見でご来店頂いております。

ゆっくりご検討頂きたいと思いますので、また是非ご覧くださいませ。

今年もデザインや素材を変更し、STILL BY HANDから脱着ライナーが
付いたフードコートが入荷しました。

既に店頭とオンラインショップでご購入いただいております分もございますので、
ご検討中の方は再度お試し頂けたらと思います。 

今年も一押しのアウターです。
ご遠方の方には参考になるよういつもより着用写真も多めで
ご用意しております。

昨年とは全くデザインや素材も異なりますので、実際に店頭では
昨年のライナー付きコートを求めになった方もこちらを
お選びになっております。


昨年はフードも取り外せるようになっておりましたが今年は一体化。
生地はよりハリのあるコットン100%生地を採用しております。
もちろん、総裏地なので総裏地+シンサレートライナーで防寒性は抜群。

ライナーを取れば秋のコート、雪が溶ければ春のコートとしてご愛用頂けます。

肩幅、身幅をゆとりあるサイズ感でデザインしておりますので、
中に厚手のニットやスウェット、ジャケットも着用可能です。

是非、ビジネス・カジュアル両面でお役立て頂けたらと思います。



フロントもジップではなくボタン開閉。
1番上のみボタンが表に出ていて、あとはした全てが比翼デザインです。



サイドポケットの他、上部にはハンドウォーマーポケットも。
特に北海道の方なら有難いポケットではないでしょうか。


袖口はボタンで幅調整が可能です。
風の侵入も防いでくれます。


しっかりと被れる一体型フード。
取り外し可能もとても良かったですが、一体化したフードを希望されていた
お客様も多いはず。








脱着可能なライナーはやはりボタンで。
これがジップだと意味合いが全く変わってきます。
ジップの方が全体的に脱着する際には楽なのですが、ジップが故障した際の
修理代金はかなりのもの。

ボタンであれば1つ取れても他のボタンで機能を補えるので、
ご出張先や、ご旅行先の場合にはやはりボタンが良く、
ボタンが取れてしまった場合にはご自身で付けることも可能ですね。



165cm サイズ46着用










178cm サイズ48着用






STILL BY HAND フードコート ¥40,000-(tax excluded)
#ベージュ

















165cm サイズ46着用













178cm サイズ48着用








STILL BY HAND フードコート ¥40,000-(tax excluded)
#ブラック


















165cm サイズ46着用










178cm サイズ48着用





今年も入荷からとても良い反応を頂いているコートです。
是非1度お試しください。

気温も下がってくるみたいなのでよりリアルに実感していただけると思います。

オンラインショップはこちら(オリーブ)
こちら(ベージュ)
こちら(ブラック) 

明日、27日(水曜日)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿