2017年9月8日金曜日

新入荷案内09.08〜

定休日明け、本日よりまた営業しております。
週末にかけてご来店お待ちしております!

早速ですが、各ブランドより新作がたくさん入荷してまいりました。
駆け足ですがご紹介致しますので、ぜひ可能な方は店頭で
実際にお試し頂けますと幸いです。

メンズ&レディース共にこれからの季節に活躍するものばかりで、
人気が出そうな作品が沢山ございます。
ご試着を通して、ご納得のいくお買い物をお楽しみ頂けたらと思います。


STILL BY HAND
リバーシブルライナーベスト
#グレー

毎年お馴染みのSTILL BY HANDのライナーベスト。
シンサレートを中綿に使用した保温性抜群の1枚で、
今時期はシャツやカットソーの上に羽織ってアウターとしても◎
すぐに活躍する1枚です。


↑↓リバーシブル




STILL BY HAND
リバーシブルライナーベスト
#ネイビー


↑↓リバーシブル 




ENDS and MEANS
Tactifical Puff Vest
#ブラウン

先シーズンよりご紹介がスタート致しましたエンズアンドミーンズ。
こちらのベストもシンサレートを使用した1枚で保温性抜群。

プルオーバーに見えるベストですが実は前開きでのご着用が可能です。



下部分のポケットがボタン+テープで開く仕様になっています。


ENDS and MEANS
Tactifical Puff Vest
#ブラック




ENDS and MEANS
Harvest P/O Shirts
#ブリック

一見、ジャケットかと思うほどに厚地のハリのある生地を
使用したプルオーバーシャツ。
実際には今時期は簡単なジャケットとしてのご着用も有りだと思います。
生地の経年変化も期待できる1枚です。



ENDS and MEANS
Cord Utility Shirts
#ブラウンベージュ

 こちらは先シーズンもご紹介したユーティリティーシャツ。
今シーズンは薄手の細畝コーデュロイ生地を採用しています。
季節感も相まってとてもオススメな1枚です。



WORKERS
Crew Cotton Sweater
#ホワイト(生成り)

ワーカーズの昨年より引き続きご提案の極厚カットソー。
商品名はセーターですが、厚手のスウェットになります。
洗濯も容易で手に取る回数が多い1枚です。



WORKERS
Crew Cotton Sweater
#ブラウン

新色はブラウンでのご提案です。



ARTE POVERA
スイスコットンサテン ヘンリーネックシャツ
#キャメル

ARTE POVERAから使い勝手の良いプルオーバータイプの
シャツが入荷しました。
滑りのある柔らかな生地かんでストレスなく着用可能です。
ユニセックス提案となります。



ARTE POVERA
スイスコットンサテン ヘンリーネックシャツ
#ブラック



ARTE POVERA
スイスコットンサテン バルーンワンピース
#キャメル

上のシャツと同生地を使用したワンピース。
たっぷりギャザーと長めの着丈でとても女性らしい1枚です。



ARTE POVERA
スイスコットンサテン ヘンリーネックシャツ
#ブラック



STILL BY HAND
ウールボンディング チェスターコート
#グレー

STILL BY HANDのチェスターコートはビジネスでもカジュアルでも
お使いいただける使い勝手の良い1枚です。
ゆったりサイジングでニットやジャケットの上に羽織って頂けます。



STILL BY HAND
ウールボンディング チェスターコート
#チャコール



STILL BY HAND
高密度コットン脱着ライナー フードコート
#オリーブ

今年のSTILL BY HANDの大本命アウターです。
シンサレート中綿を使用したライナーが付属していますので、
外してご着用頂くと今の時期から、冬になって雪が降ると
ライナーを装着し、かなり暖かな1枚となります。

雪が溶けて春が来ればまたライナーを外して、、、
正に3シーズンでお役立ていただける1枚です。
カラーセレクトも3色全て揃えております。



STILL BY HAND
高密度コットン脱着ライナー フードコート
#ベージュ



ライナー脱着はボタンで。


STILL BY HAND
高密度コットン脱着ライナー フードコート
#ブラック


今週入荷の作品を駆け足でご紹介致しましたがいかがでしょうか?
ほぼ全てご紹介できましたがこれでも載せきれておりません。
ぜひ、店頭でも沢山お試しくださいませ。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿