2017年9月25日月曜日

STILL BY HAND ジップパーカー 入荷


STILL BY HAND ジップパーカー ¥17,000-(tax excluded)
#グレー

STILL BY HANDから、定期的にリリースされているジップパーカーが
今シーズンも到着しました。

STILL BY HANDオリジナルの裏毛生地を使用したこちらは、
1メートルの生地を織る為に1キロもの綿を使用している超度詰め生地で、
非常に肉厚で着心地良く、安心感のある素材です。

フードの付け根にはリブがあり、これにより1枚で着用した際にも
しっかりとフードが立ち、シルエットを崩しません。
肉厚な生地と言う事もあり、1枚でしっかりとアウターの役目を果たしてくれます。

小さめな46サイズからの展開から、ユニセックスで男女関係なくお楽しみ頂けます。
まだお持ちでは無い方は是非この機会にご検討頂けたらと思います。

とにかく重宝する1枚で、買い替えなんてお客様もいらっしゃるほど。
そういった方も今だとサイズも揃っていますので
是非もう1度お試しください。













165cm サイズ46着用











159cm サイズ46着用







STILL BY HAND ジップパーカー ¥17,000-(tax excluded)
#ネイビー
こちらネイビーは久しぶりの展開で、ご要望も多かったカラーの1つです。













165cm サイズ46着用









この週末ご来店されたお客様の多くは「まだ少し気温が高いから
秋冬物の実感が湧かない」ということをお話しされていました。

もうすぐ9月も終わりで10月がすぐそこですので、まずはこういった
重ね着などでも重宝するアイテムからご覧になってみてはいかがでしょうか。

男女問わずお勧めできる人気の1枚です。
ぜひお試しください。

オンラインショップはこちら(グレー)
こちら(ネイビー)

0 件のコメント:

コメントを投稿