2017年9月1日金曜日

STILL BY HAND レザージャケット


 STILL BY HAND レザージャケット ¥90,000-(tax excluded)

8月も沢山のご来店・ご利用誠にありがとうございました。
今日から早くも9月、季節もしっかりと秋を感じる気配となり、特に
朝晩は半袖では肌寒く感じる気温になりましたね。
まだまだ温かいままでいて欲しい…と思いつつも、心の中では
長袖やジャケットが楽しめる!とウキウキしています。

そういうお客様も多いのではないでしょうか。
早くも店頭ではコートやジャケットも入荷してまいりました。

今回は9月のスタートに相応しいこちらの作品のご紹介です。
はりきって写真も多めですがお付き合いください。


STILL BY HANDから国内生産で初リリースとなります
レザーライダースジャケットが入荷しました。

国産牛革を贅沢に使用した1着で、シングルタイプのデザインになっています。
フロントジップはダブル仕様で前を閉めた時にもキレイにシルエットが出ます。

サイドは幅調整のベルトが付いていて、サイズシルエットの調整も可能です。

サイズはタイト過ぎ無い様にデザインされておりますが、秋冬シーズンに
アウターの中にも着て頂ける様に調整されています。

襟の無いシングルタイプのレザージャケットはインナーに合わせる物を選ばず
様々なコーディネートでお役立て頂けます。

肉厚のレザーを使用し、裏地は起毛コットンと袖裏には贅沢にキュプラ生地を
合わせた1着で、このプライスは他には真似出来ません。

STILL BY HANDが出す渾身の1着となっております。  

20代の頃には考えもしていなかったレザージャケット。
30歳を過ぎたあたりからふと着たいなと思うようになり、少しずつ探していましたが
自分が思うようなデザイン・プライス・サイズシルエットが合致する1着に
出会えていませんでした。

約半年前のSTILL BY HANDの展示会で出会ったこちら、
一目見た時から「着てみたい!」と思う完成度で、
あとの問題はプライスでしたが、試着をして、価格を見て驚きました。

正直、STILL BY HANDだからこそ設定できるプライスでは
ないかと思います。

好みのはっきり分かれるレザージャケットではありますが、
ご興味ある方はぜひ1度お試しください。

※48サイズは完売しております。
10月上旬予定で再生産を行っておりますのでこちらも
合わせてお気軽にお問い合わせください。
























165cm サイズ46着用

※サイズ感は46でSからM 48でMからLです。
50サイズの展開はありません。












オンラインショップ上ではより多くの着用写真をご用意しております。
是非ご覧くださいませ。

9月もどうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿