2017年2月6日月曜日

オンラインショップ更新しました。

週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
早い方は新作の春物をご覧になっておりますが、まだまだ寒い日々が
続いておりますので引き続きアウターやニットをご覧になる方も
多い週末でした。

本格的な入荷は今週からスタートしてくると思います。店内も充実して
まいりますので是非お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。

日々、オンラインショップの方へのお問い合わせもありがとうございます。
必ず頂いたお問い合わせには返事をしております。
届いていないという事がございましたら御手数ですが再度ご連絡を頂くか、
迷惑メールをフォルダのご確認をお願い致します。

準備が整った作品から順次アップしておりますのでご覧下さいませ。
レディースが毎度の様に遅れており申し訳ありませんがこちらも
現在準備しております。宜しくお願い致します。


ARTE POVERA タイプライターシャツカーディガン
ブラック

タイプライター生地を使用したシャツカーディガン。
ボックス型のシルエットでAラインの着用シルエットが非常に
キレイな1枚です。
ワイドパンツやスカートとの相性も良く男女問わずオススメです。





ARTE POVERA タイプライターシャツカーディガン
キャメル





STILL BY HAND ブロードシャンブレー 開襟シャツ
チャコール

 オリジナルのブロードシャンブレー生地を使用した開襟シャツ。
首元の開き具合が絶妙で、元々この手の開襟シャツが苦手な方には
非常に取り入れ易い1枚に仕上っております。
ワードローブに1枚加えて頂くだけで新しい風が吹く様なオススメのシャツです。





STILL BY HAND ブロードシャンブレー 開襟シャツ
ネイビー





CURLY / SINGULAR ZIP COAT 

付属のフードが取り外し可能なジップコート。
ストレッチが利いた素材と、撥水性でこれからのアクティブな活動になる
季節にピッタリな1枚です。
ブラックカラーをセレクトしましたので普段スーツの方の通勤着としても
オススメです。





※フードを外した状態


ARTE POVERA ベレー帽

ARTE POVERAから毎シーズンリリースされているベレー帽が
今シーズンも到着しました。
今回は染め加工が施されたリネン100%の生地を使用しています。
他ディテールは全く同じく、内側の紐でサイズ調整が出来る
フリーサイズです。
なかなか自分に合ったサイズの帽子が見つからないという方は是非
お試し下さい。

前回入荷時のブログもご参照頂ければと思います。




是非、店頭はもちろん、オンラインショップの方でもお買い物を
お楽しみ下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿