2017年2月7日火曜日

ARTE POVERA インドコットン大判ストール 入荷


ARTE POVERA インドコットン大判ストール ¥6,000-(tax excluded)
#OD(olive drab) , ねんど , BLACK

先週末にARTE POVERAよりインドコットンを用いた大判ストールが
入荷してまいりましたが早速、新色は完売しました。
駆け足でのご紹介ですがブラックがまだございますのでご紹介です。

昨年も何度か再入荷を繰り返しましたこちらのストールですが
昨年はブラックのみでしたのでご覧になっている方もいらっしゃると思います。

コットン100%の柔らかなインドコットン(カディ=手織りの生地)ですので
大判サイズですがかなりコンパクトに巻く事が出来ます。
私、個人的には季節問わず冬にも重宝しています。
首に巻くだけで不思議と綿100%ですが温かく、春夏シーズンには
サラッとした巻き心地で気持ちが良い1本です。

広げると結構な大きさになりますので女性の方ですとショールとしての
使い方も可能です。

1本あると本当に便利なストールです。今年も作ってくれたARTE POVERAに
感謝です。














こちらは入荷からの反応も早くオンラインショップへ掲載しておりません。
もちろんご遠方のお客様へのご対応も致しますのでお気軽にご連絡下さいませ。


明日、8日水曜日は定休日となっております。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿