2017年2月10日金曜日

新入荷案内 02.10〜










wichardのマリンカラビナはもちろん旧ロゴで。
今回は10個パッケージングされた状態で入荷しました。
ご購入の方がいらっしゃるまでは袋から出さずにしておきます。
さすがに10個全て御希望の方はいないと思いますが、もし
御希望ございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

ポスタルコからはSNAP PAD各種と、写真のTOOL BOXが
再入荷しました。
バレンタインギフトとしても良さそうです。

kearny eye wearの再入荷もまとまってございました。
洋服の新作がまとまっていないシーズンですので、こういった小物に
目を向けてみても良いかもしれません。
新年度に向けて新しい眼鏡を新調してみてはいかがでしょうか。

今週末もお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿