2017年2月12日日曜日

新入荷案内02.12〜


PULETTEのスクエアリングのバックルベルト。
先端は垂らす事の出来るデザインですのでこれからの季節
シンプルになるコーディネートのアクセントに◎



上品なバーバリーファブリックのワイドチノパンツもPULETTEから。
トップスをインした着こなしもオススメです。



PULETTEから届いたシンプルなカットソーは
毛羽を削ぎ落した綿100%の生地ですが、その加工により
まるでシルクの様な肌触りが特徴的です。
袖口にスリットデザインを付けてシンプルな1枚でもしっかりと
ディテールでアクセントのあるものに。



マットな表情のデニム生地を使用して仕上げた
ノーカラーデザインのデニムジャケットもPULETTEから。
中にオーバーサイズトップスを重ねられる様に若干大きめのサイジングです。



PULETTEのホールガーメント仕様のクルーネックカーディガン。
シンプルですが編み地の変化でデザインを取り入れています。



ARTE POVERAのロングカーディガンは袖部分をシャツ生地にする事で
1枚でもアクセントになる様にデザインされています。
袖まくりし易いのも◎
春夏シーズンには軽いアウターとしても。


ストールを一足先にご紹介しましたが同じチェック生地を
使用したスカートもARTE POVERAから届いております。
モール糸をミックスしている生地です。
"巻き風"にデザインされています。



光沢加工を施したワイドチノパンツもARTE POVERAから。
ウエストはゴム+ヒモで楽チン仕様。
1枚で雰囲気も出るのでオススメです。


リネン混のアンコンジャケット+イージースラックスの
セットアップがSTILL BY HANDから届いております。
春夏シーズンのセットアップとしてご提案です。


シンプルなカーゴパンツもSTILL BY HANDから届いております。
デザインベースはFRENCH ARMY M-47 PANTから。
裾ベルト等は排除し全くの別物としてのご提案ですが、
お好きな方は多いと思います。



STILL BY HANDのテーパードシルエットの
キャンバスファブリックパンツ。
昨年も大変ご好評頂いたパンツの今年バージョンです。
シルエットは昨シーズンのシリコンコーティングパンツと似ています。



フードが取り外し可能な2WAY仕様でご愛用頂ける
オーバーサイズコートもSTILL BY HANDから。
マットな質感+形状記憶の糸を使用した生地でフードの立ち上がりも
キレイな1枚です。



WORKERSからボーダーカットソーが入荷しました。
某ブランドを彷彿とさせる1枚。
私も兄のお下がりをよく着ていました。
今だからこそまた着たい、この上に丸首のカーディガンで
まんまなコーディネートが気分です。



今シーズンから当店のラインナップに加わるblurhmsより、
バスクシャツが届いております。
ヘビーウェイト&ソフトファブリックで着心地は柔らかいけど
繰り返しの着用で型くずれが起きない様に仕上げられています。
まさにデイリーウェアとしてオススメ出来る1枚です。



こちらもblurhmsから。
リツイストコットンという手間を掛けて作られた着心地の良い生地を
使用している普段使いし易いベーシックな長袖Tシャツ。
 丸胴で仕上げている、インナーでも、1枚でも使い易いサイズシルエットです。



STILL BY HANDに戻りますがクルーネックカーディガン。
シンプルな1枚ですが、実は各パーツで編み地を変えている
何ともSTILL BY HANDらしいデザイン。



WORKERSから定番のトートバッグが入荷しています。
今回からリベット打ちをやめています。
その分シンプルな見た目と、中に物を入れた際に引っかかる事が
無くなるでよりデイリーに使い易くなったかと思います。 

ざっとこの様な感じで一気に新作が入荷してまいりました。
オンラインショップも準備が整い次第アップしてまいりますがお急ぎの方は
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿