2016年9月25日日曜日

FARFIELD ORIGINAL / FELL VEST 入荷


FARFIELD ORIGINAL / FELL VEST ¥11,800-(tax excluded)
#Beige Horse

今シーズンより、ご紹介がスタートする
FARFIELD ORIGINAL(ファーフィールドオリジナル)より、
まずはFELL VESTという商品が到着致しました。

Farfield Original(ファーフィールド オリジナル)
1985年イギリスのYorkshire Dalesで設立し、
当時はU.K.Militaryのインナーウエア・トレーニングウエアを提供や、
アウトドアウエアの下請けなどを生産する工場として
スタートしたブランド”Farfield Original”。

現在では、Cubbria、Sedberghへ移転し、
地元のYorkshire Textile Millsへ依頼する
ユニークな柄のオリジナル生地を使様々なラインの展開を行ったり、
ナショナルトラスト(歴史や自然を保護するボランティア団体)の
ガーデニング用エプロンや特殊なジャケットを本国にて生産しております。 

毛足の長いオリジナル柄のフリースを使用しており保温性も抜群。
裏地はメッシュを使用しているので滑りが良く、重ね着もし易いのが特徴です。

フロントのジップはダブルジップ仕様で下からの開閉も可能です。
またジップ先端には"Tough Customer"のフォントがカラフルなナイロンストラップが
付属されており、細部までこだわりが見られます。

しっかりと本国イギリスでの生産に加え、ハイクオリティを維持しておりますが、
それに比べて価格は手に取り易い設定なのも嬉しいポイントではないでしょうか。

10月にはロングリーブ仕様のFELL JACKET、また、キッズサイズのジャケットも
入荷する予定ですので、親子でペアルックでのご着用も可能です。










165cm サイズ1着用(メンズS相当)







177cm サイズ3着用(メンズL相当)




159cm サイズ0着用(レディースサイズ)







FARFIELD ORIGINAL / FELL VEST ¥11,800-(tax excluded)
#Sheep and Lamb

こちらの柄もセレクトしております。










165cm サイズ1着用(メンズS相当)







177cm サイズ3着用(メンズL相当)




159cm サイズ0着用(レディースサイズ)






この秋の季節に活躍させたいという方や、車移動が多い方には
こちらのベストで十分事足りると思いますが、冬の季節の主役として、
真冬の防寒対策としてアウターをお探しの方には10月入荷の
ジャケットの方がオススメです。
着こなしによって変わってくると思いますが、ジャケットもベストも
お持ちの方もいらっしゃいますよ。是非、ご検討下さいませ。

オンラインショップはこちら(Beige Horse)
こちら(Sheep and Lamb)

0 件のコメント:

コメントを投稿