2016年9月12日月曜日

新入荷案内09.12

週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
ご案内にお待たせする事もございまして申し訳ございませんでした。
皆様、お声掛け頂きながらお待ち頂けるので本当に助かります。。
いつも本当にありがとうございます。

ブログのアップも出来ておらずご迷惑をお掛けしております。
その分、本日の入荷案内は多めにご紹介出来ますので是非ご覧下さいませ。


まずはCurlyから新作達を。
エアリーストリークボーダー天竺というローゲージ編機でざっくりと編み立て、
じっくり時間をかけて高温乾燥することで目を詰め、
地厚ながらふっくら仕上げた天竺素材を使用したボーダーカットソーです。
こちらに関しては見るよりも来て頂いた方がその良さを早く
お分かり頂けそうです。
とにかくフワフワの素材感です。






こちらはオーバープリント裏毛を使用したボタンカーディガン。
ジャケットとして主役に使えるのと、寒くなればアウターの中に
インナージャケットとしても役立ちます。
スウェット生地表面全体にべた塗りプリントを施していますので、
独特の経年変化をお楽しみ頂けます。



早速PULETTEから主役級のアウターが到着です。


PULETTEから届いたカラーレスコートはボタンで取り外しが出来る
シンサレート中綿を使用したライナーが付いている1枚です。
今の季節はライナーを外して頂き、寒くなれば装着。
春にも活躍するコートです。
早速こちらのオリーブは完売致しました。ありがとうございます。
メーカー在庫もありませんので再入荷予定もございません。










イギリス生産のニットも2型届いております。


Shepley Yarn社というイギリス北部・ヨークシャーエリアにある
ブリティッシュウールを使用し、レスター州で編み立てた1枚。
ガンジーセーターにも用いている同じ糸を使用しており、
弾力性と耐久性を兼ね備えた頑丈なセーターに仕上りました。
メンズライクな出で立ちも◎










同じ生産・同じ糸を使用した長袖ニットも同時に届いております。








定番品とは別の立ち位置でリリースされた新作のデニムパンツも
PULETTEから。
裾に掛けてゆるくテーパードしたキレイなシルエットが特徴。
股上が深く、ハイウェストで履いて頂ける1本。
自然なヴィンテージ加工が素敵な12オンスの赤耳デニムです。



STILL BY HANDから毎年好評のオリジナルツイードジャケットも
到着しました。
今季はこのグレーが素敵で1色のみのセレクト。
コーディネートを想像するのが楽しい1着です。



上記のジャケットとセットアップも可能な同生地の
タックパンツも入荷しました。



"東炊き"という手法で染められた細畝コーデュロイの半袖ワンピースが
tac:tacより届きました。
ヨークと胸ポケット周りをレザーでパイピングしたシンプルながら
さりげない主張・デザインが入った1枚。




他にも新しい作品が届いております。追ってご紹介して
参りますので宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿