2016年9月27日火曜日

小物も入荷しております。


秋冬物のご紹介が続いたため、本日は小物をご紹介いたします。
インスタグラム(@andordinary)では早速アップしておりますので
そちらでご覧頂く事が可能な方はそちらでも是非お願い致します。

iris hantverkから久しぶりの洋服ブラシが入荷しました。
ツイードアイテムやニット、毛羽立ちのあるアイテムには必ずと言っていい程
毛玉が付きもので、それを心配して着用を控える方も多いと思いますが、
1日の終わりに着用した洋服にサッとブラッシングして頂くだけで
洋服の持ちがグッと長くなります。

毛羽立ちが心配なアイテムだけでなく、スーツ等にももちろん、
チノパン等の丈夫なアイテムにも掛けて頂いてももちろんOKです。
一家に一本とは大げさではなく、洋服ブラシは必須だと思いますよ。
折角良いお洋服を手に入れて頂いた訳ですから、長持ちするに越した事は
無いと思います。


NAPRONからも久しぶりにウエストタイプのエプロンが到着しました。
エプロンとしてのご使用はもちろんですが、写真の様にショルダーバッグとしても
お使い頂ける優れものです。
ちょっとしたお出かけだったり、ご旅行先でのホテルからの移動だったり、
荷物が財布や携帯等の最小限で良い場合にはとても便利です。
ポケット数も多く、中仕切りもあるので普通のバッグとして機能します。
汚れたら簡単に洗えるのもエプロンの利点です。




POSTALCOからブックマークが再入荷しております。
私自身、ここまでシンプルで存在感のある栞は見た事がありません。
ポスタルコにしか考えつかないデザイン・アイディアだと思います。
実は直営店舗限定のアイテムで、一時期生産をしていなかった
幻のアイテム(個人的に)だったのですが、ついに再生産&卸が可能になった
かなりのプッシュアイテムだったりします。

店内ガラスケースの隅っこにありますので是非見てやって下さい。
ギフトにもピッタリだと思います。

明日、28日は定休日となっております。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿