2015年6月28日日曜日

STILL BY HAND レザーアンクレット入荷

昨日ご紹介しましたモールスキンのジャケットは完売しました。
ありがとうございました。

STILL BY HANDより、今年もレザーアンクレットが入荷しました。


STILL BY HAND レザーアンクレット ¥4,000-(tax excluded)
#ネイビー、ブラウン

このアンクレットが届くと夏が来たな、ショートパンツを
楽しめる季節だなと感じます。

今年はネイビーとブラウンの2色をご用意しました。


ネイビー



ブラウン



この夏のコーディネートのアクセントにいかがでしょうか。
クロップドパンツや、9分丈パンツの相性も良いアイテムです。



0 件のコメント:

コメントを投稿