2015年6月11日木曜日

新入荷案内06.11〜

インスタグラム(@andordinary)でも御知らせしておりますが、
新商品入荷しております。

是非、店頭でご覧下さいませ!


TACOMA FUJI RECORDSの 新作Tシャツが再入荷しました。
XSのレディースサイズから揃えております。


ARANのFIELD SHORTSが今年も入荷しました。
今年はコットン×ナイロンのリップストップ素材です。


NAPRONのハーヴェストスカートに新色のマスタードが
仲間入りしました。


NAPRONのリネン100%アトリエワークコートが再入荷しました。
今回はレディースのみ。
カラーはネイビー、ミント、生成りです。


WORKS&LABO.のてぬぐいが全色再入荷しました。


Hasami porcelainの器が再入荷しました。
マグカップは全サイズ揃っております。


Blundstonesの上位ライン550番シリーズより
550ウォールナット、558ボルタンブラックが入荷しました。
 こちらはまた改めてブログでご紹介したいと思います。
これからのキャンプ・フェスシーズンにバッチリな1足、当店は
通年定番として常に店頭に並んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿