2015年6月8日月曜日

LOPPIS終了しました。たくさんのご来場誠にありがとうございます。


6月5 , 6 , 7日の3日間に渡るLOPPISが終了しました。
たくさんの方々にご来場頂きました。誠にありがとうございました!

初日と、2日目はなかなか天気も思わしく無い状況でしたが、
トータルで昨年を越す7000人以上のご来場があったようです。
当店のブースにはいつも変わらず来て頂いておりますお客様もお立ちより下さり、
また当店を知らないお客様にも当店を知って頂く良い機会となりました。







本日8日より通常通り営業しております。
実店舗はこの3日間臨時休業でご迷惑をお掛け致しました。

今週は水曜日のみ定休日となります。

ご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿