2015年6月20日土曜日

しまりすやでの販売会、ありがとうございました。

17日、18日の2日間に渡り洞爺湖町のしまりすやさんで開催
された販売会は平日にも関わらず本当にたくさんのお客様に
お越し頂きました。ありがとうございました。

今回、2回目の開催となった訳ですが前回は11月の冬支度、
今回は6月の夏支度で冬服と、夏服を洞爺の皆さんにご紹介する事が
出来ました。

次は秋頃かな?としまりすやさんとお話ししてきましたので、
また次回の開催の時には宜しくお願い致します。


天気が良かったので少しの時間ですが外でも
展示をしていました。


1日目終了後、皆とBBQ


しまりすやSちゃんの白樺カゴバッグ、
とても素敵に育っていました。


しまりすやの周りに生い茂る木々。
秋に来た時とは全然表情が違っています。


1日目の夜。
22時頃まで営業していました。笑




しまりやキッズ&ラムヤートキッズ



気付いたらそっと置いていたお花。



来る度、色んな思いが巡る洞爺での2日間。
また来れるその日まで、頑張ろうと思いました。

札幌での営業も変わらず再開しております。
こちらも札幌の街中でもゆるりとやっておりますので、
お気軽にお立ち寄り下さいませ。

現在、ほとんど1人体制でして、オンラインショップやブログの
アップが滞っておりますが、これからどんどん進めてまいりますので
またどうぞ宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿